1509760239373
11: 2017/11/04(土) 03:26:39.69
まあ一年越えてもいないのに復刻だらけってコンテンツの無さが酷いわな

12: 2017/11/04(土) 03:27:43.99
絆英雄復刻したいなら新規のとセットにすればいいのに




13: 2017/11/04(土) 03:31:34.27
もう散々言われてるんだろうけど、
新規の為にキャラ配布のイベント戦を復刻するのは分かる

今回のは復刻する意味無いだろ

15: 2017/11/04(土) 03:31:56.89
絆英雄なんて特殊な報酬も無いんだし、そもそも復刻とかいらんよな
新しいの出せよ、何報酬渋ってんだよ

17: 2017/11/04(土) 03:36:54.57
復刻連発する割にはマニキカミュは渡さないしな
露骨過ぎるのはどうなんだ

20: 2017/11/04(土) 03:38:47.07
そもそも絆だのいわれてプレイヤーユニット達と戦わされてもねっていう
逆だろ逆

こっちがその絆だの言ってるユニットがそのイベントだけで仲間になって使えるとか強制出撃とかで一緒に戦えるでいいじゃん

21: 2017/11/04(土) 03:39:01.39
報酬がオーブしかないもの(クリア者はそれすらなし)を復刻する意味が本当にわからない

22: 2017/11/04(土) 03:43:43.85
絆英雄えらい評判悪いけどニニアンホークアイのマップとか絶妙にいやらしい地形してて好き

64: 2017/11/04(土) 05:25:06.68
絆英雄戦を復刻って何なの
大英雄と違って単なるイベント使い回しだろうw

69: 2017/11/04(土) 05:40:08.92
>>64
前回クリアしてる人はオーブをもらえない
クリアしてない人はもらえる
ライト層が追い付ける神復刻といえる

72: 2017/11/04(土) 05:53:16.60
一見オーブがいっぱい手に入ってるように見えて皆もらってるから差が縮まらない詫びオーブやストーリーや外伝と違って
そこそこ鍛えないと勝てないから超初心者やリセマラ勢は利用できず自称中級者だけが得する神イベだぞ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • なんて嫌らしいロイだよ!!!策士にもほどがあるわ
  • この人やっぱり便利だわ!!闘技場でも自己ベストスコア出た!!
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • このふたり、比べてはいけない?でも、どっちも可愛いからっ!!
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!