1487547882402
482: 2017/11/04(土) 17:08:07.30

https://i.imgur.com/uELrE0g.jpg
なんだこれは・・

494: 2017/11/04(土) 17:13:27.60
>>482
いったいいくつの強キャラを食ったんだ…
全部5限なのが恐ろしい




496: 2017/11/04(土) 17:16:59.55
>>482
苦労のわりにたいして強くないのも泣ける

500: 2017/11/04(土) 17:18:34.44
>>496
騎馬バフ切り返しマニキに普通にやられそう・・・



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • なんて嫌らしいロイだよ!!!策士にもほどがあるわ
  • この人やっぱり便利だわ!!闘技場でも自己ベストスコア出た!!
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • このふたり、比べてはいけない?でも、どっちも可愛いからっ!!
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!