234: 2017/11/03(金) 21:36:51.04
オーブ貯めるなんて無理。
出るときは20個ででるし出ないときは100個でも出ない。
100個貯めたほうが出やすいって事はあるけど
100個も貯めた後に引けても個体値が悪ければ凹むしな。


239: 2017/11/03(金) 21:51:24.21
>>234
石貯めようかなーと思ってたけど
総選挙で石200個以上使ってPU一人も来ず終わったの思い出してやめたわ…

248: 2017/11/03(金) 22:27:58.33
>>239
先月初め全然貯めていなかったんだけど。
最終的に黒アクア、アズール、アイラ、エルトシャン引けたからねぇ。




243: 2017/11/03(金) 22:02:47.45
貯めてると思うから使っちゃうんだよ
要らないよねってガチャをスルーしてたら勝手に増えていくもので別に貯めてるわけじゃない

249: 2017/11/03(金) 22:39:50.52
石貯める派だけど総選挙と踊り子コンプできたから今後も貯め続ける
もう300近く貯まってきたし英雄祭来ても慌てなくて済む

264: 2017/11/03(金) 23:45:04.20
>>249
引き強いね!
羨ましいです。



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • 羽の使い道に迷ってるんだが→この後アレが来るかもしれないから貯めた方が良い!?
  • 突くと可愛いこの子。。。 可能性出て来た!!?
  • クソ強くて禿げるエリウッドはコチラwwwww
  • 緑キタ━━(゚∀゚)━━!!→この2人来たら一番嫌!!!
  • 絆英雄戦復刻は実は神イベだった!?wwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!