1487547882402
401: 2017/11/04(土) 15:39:34.61
no title


フレンドリスト見てて(´・ω・`) ってなった
ロイ君にとって封印の剣は自分の力を封印する足枷でしかないんだな
つか、幾らかかってんだろう

414: 2017/11/04(土) 16:41:01.68
>>401
すごいとは思うけどタイトル回収剣捨ててる時点でにわか
真のロイ信奉者はどんなクソ神器でも無理矢理封印の剣を使うのだ

416: 2017/11/04(土) 16:44:15.02
>>414
???「多凸してくれてるかm…御愛用者様こそが正義なんだフェー」

417: 2017/11/04(土) 16:46:36.07
>>414
テイルファングの前でも同じこと言えんの?
セリヌはさすがに装備変えないとやってけないやろ

419: 2017/11/04(土) 16:56:23.02
>>417
鈍足だから勇者というのは安易な考えだぞ
エフラムとかクロムもだが味方の応援や鼓舞で速くして追撃を貰わないレベルまであげるもんだ

405: 2017/11/04(土) 16:02:55.98
石油王の考えはわからんわ。
縛鎖1位のエビとか鉄の剣持って遠反付けてるし、よっぽどやることないんだな。

409: 2017/11/04(土) 16:13:08.74
見に行ったら本当に鉄の剣で笑う
○⭕の絆系統が限定じゃなくなればアウルももっと使いやすくなるんだけどな

410: 2017/11/04(土) 16:15:54.13
石油王って日本にもいるんだよな
ミリマスだっけ?あれに1500万だか課金してる人もいたし
そんなにお金持ってるなら少し分けて欲しいわ

434: 2017/11/04(土) 17:50:37.33
>>410
課金数億で殿堂入りした人もいるんやで

459: 2017/11/04(土) 19:55:18.35
ガチロイを仕上げるなら封印の剣と合わせて守備型だろうか
守25魔28、守備は得意で+4、封印の剣で守魔+2。守↑で守31魔30
うーんハンパな両受けだなあ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • 羽の使い道に迷ってるんだが→この後アレが来るかもしれないから貯めた方が良い!?
  • 突くと可愛いこの子。。。 可能性出て来た!!?
  • クソ強くて禿げるエリウッドはコチラwwwww
  • 緑キタ━━(゚∀゚)━━!!→この2人来たら一番嫌!!!
  • 絆英雄戦復刻は実は神イベだった!?wwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!