275: 2017/11/08(水) 08:02:32.69
急募
ヤクザとセシおば処理してくれる人募集
もうフロリーナちゃんじゃ限界みえたわ

278: 2017/11/08(水) 08:03:36.38
フロリーナにホースキラー遠反連続防御魔で行けるんじゃね?




280: 2017/11/08(水) 08:04:04.14
>>275
連防魔3付けたアルヴィス

291: 2017/11/08(水) 08:07:58.90
>>278
遠反ないんだ…
>>280
アルヴィス受けれるのか
連邦魔2ならつくれそう

357: 2017/11/08(水) 08:27:39.34
>>291
ただヤクザが赤魔殺し付いてる場合があるから
シグルドとアルヴィス両方出すとかなり嫌がらせになりそう
シグルド来たらやりたい

303: 2017/11/08(水) 08:11:14.24
>>275
ディアドラ良いよ、ブレード無効化出来るし

317: 2017/11/08(水) 08:14:47.86
>>275
・弓リンの一撃を耐えられる守備
・ヤクザのダイムを耐えられる魔防
・ヤクザをワンパンできる攻撃or追撃取れる速さ
弓殺し付けてこれらを全て満たせばいい訳だが
HP攻撃速さ守備魔防全て必要になるのだから限られるのは当然

自分は守↑ディアドラでやってるがバフ無効のおかげで受け超安定してる

320: 2017/11/08(水) 08:15:29.99
>>317
ファたそ?

326: 2017/11/08(水) 08:16:55.62
>>317
ハロウィンヘンリーやな

323: 2017/11/08(水) 08:15:49.06
>>275
シグルドでもいけるやろ?剣殺しは知らない



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • やっぱりこのキャラ作った人はちょっとおかしいな
  • 石油王の考えてることはわからない… なんでロイがこれ持ってるんだよ!!?
  • なぜかオルエン品評会はじまった!!?www みんなのオルエン、どんな感じ?
  • 服破れてからが本番!な絵、いいよねっ!!
  • シグルド「セリス」←これだけかよwwww
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!