300: 2017/11/08(水) 16:36:02.45
エリンシアとデューテ使われたということは冬の英雄祭は作品被りなし縛りも合わせて考えると 

赤 シグルド(聖戦) 
青 ネフェニー(蒼炎) 
緑  
白 ヒーニアス(聖魔) 

緑がいねーぞ! 
あれか 
アクアか 
踊り子枠もあるし 
しかし作品被りなしって結構な縛りだな




311: 2017/11/08(水) 16:37:08.52
>>300 
赤はセリカ、緑はソニアかな 
さすがにシグルドやディアドラは直近すぎるし

321: 2017/11/08(水) 16:39:33.21
>>311 
確かにディアドラはないか 
ソニアかアメリア辺りかね

324: 2017/11/08(水) 16:40:13.91
>>321 
アメリアだと嬉しいなぁ


314: 2017/11/08(水) 16:37:39.33
>>300
ソニアかディアドラじゃね

316: 2017/11/08(水) 16:37:57.97
>>300
赤をセリカにして緑をディアドラにする采配

317: 2017/11/08(水) 16:38:02.40
>>300
初回作品被ってたよ

323: 2017/11/08(水) 16:40:07.05
>>300
普通に先日PUしたものを英雄祭に入れてくるぞFEHは
アイクとニニアンとかそうやったやんけ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • やっぱりこのキャラ作った人はちょっとおかしいな
  • 石油王の考えてることはわからない… なんでロイがこれ持ってるんだよ!!?
  • なぜかオルエン品評会はじまった!!?www みんなのオルエン、どんな感じ?
  • 服破れてからが本番!な絵、いいよねっ!!
  • シグルド「セリス」←これだけかよwwww
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • この子に激化は盲点だったわ
  • 知らなかった!? この人ってアーダン並みのゴリラだったんだなwwww
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!