1510280422121


187: 2017/11/09(木) 18:19:19.05
三大自分じゃ使わないけど敵が使ってくるとイラつくスキル 
引き込み 
切り込み 
進軍阻止




202: 2017/11/09(木) 18:21:59.14
>>187 
戦渦のロディwww

204: 2017/11/09(木) 18:22:13.51
>>187 
勇者持ちと飛行系はとりあえず引き込みつけてる 
一撃離脱より敵を逃がさない分使えるよ


201: 2017/11/09(木) 18:21:16.52
引き込みはかなり使う

210: 2017/11/09(木) 18:24:05.23
引き込みより一撃離脱派

211: 2017/11/09(木) 18:24:23.24
飛行勇者に引き込みか一撃離脱かでいつも迷う

213: 2017/11/09(木) 18:24:30.13
ぶちかましで2マスとかあるんだから
ぶち引き込みとかで2マス引っ張ってくるとかあっていいんじゃなかろうか

218: 2017/11/09(木) 18:26:58.13
ロディは火薙応援引き込み大紋章全部うざい

241: 2017/11/09(木) 18:31:36.57
今週みたいな谷マップだと引き込み事故がとても輝いて防衛モリモリですよ



★オススメゲーム★
本格3DアクションのオンラインRPG【アヴァベルオンライン】
【話題急上昇!】女の子と宇宙魚を捕獲しよう!!【ソラとウミのアイダ】
戦場を駆けまわれ!爽快サバイバルシューティング!【スタートリガー】

引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

[大人気]アクションなりきりRPGミトラスフィア

  • やっぱりこのキャラ作った人はちょっとおかしいな
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 投票大戦、レベル1ブレムできなくなったの!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • この人が高級素材になるなんて誰が想像しただろうかwww
  • この子はトップではないけど普通につかえる!なにより、かわいい!!
  • ハロウィンノノ狙いで爆死中。。。←これは不運過ぎる!!!