投票大戦ー11月



443: 2017/11/10(金) 07:40:01.51
原作エアプだからアメリアがなんでここまで人気なのかよくわからない・・・

モビルスーツみたいだし、ハロルドの次にFEHで浮いてる




450: 2017/11/10(金) 07:42:04.28
>>443
アメリアはユニットとして強いからね
原作プレイ済みならお世話になった人は結構多いんだよ

455: 2017/11/10(金) 07:42:51.33
>>443
原作未プレイだとしても、可愛い子もモビルスーツも人気だからな
納得しろ


460: 2017/11/10(金) 07:43:59.30
>>443
ファイアーエムブレムよりガンダムの方が世間的には人気だから
モビルスーツが人気なのは当然だな

469: 2017/11/10(金) 07:45:43.15
>>443
fehのアメリアは絵が苦手だけど、原作補正で使おうという気になるレベルで原作アメリア強かった

467: 2017/11/10(金) 07:45:34.28
使い方は原作と違うけどアメリアの斧にちゃんと鎖が描かれてるのはよかったな

472: 2017/11/10(金) 07:46:36.07
アメリアちゃんは移動ボイスかわいいからもうオッケー


487: 2017/11/10(金) 07:50:40.36
全身アーマーではなく見習いのスカート残す
斧に鎖付いてる
とかなりデザインのポイント高いわ

507: 2017/11/10(金) 07:59:42.38
>>487
被弾絵で見習いの攻撃モーションを再現してるのも良い
原作らしさを出そうとしてる辺り良い絵師だよな



引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな