1510280422121

665: 2017/11/09(木) 13:48:29.99
遠反は剣オリヴィエが鉄板かな
アクアもアリだけど凸れないから無課金ならオリヴィエ一択




666: 2017/11/09(木) 13:49:24.99
オリヴィエは激化つけてる

669: 2017/11/09(木) 13:56:52.15
遠反激化オリヴィエはいまだに赤の最適解だもんな
絵ステともに上位互換はしばらく出ないで欲しい

679: 2017/11/09(木) 14:10:21.70
>>669
星3から凸しやすく踊れないと上位互換とはいえないのでおそらく一生安泰や
倭刀怒り遠反オリヴィエもかなりエグいで漆黒が返り討ちにあったわ

685: 2017/11/09(木) 14:33:51.37
>>679
そのオリヴィエ詳しく
エンハン無関係と思うが
奥義は月虹?

690: 2017/11/09(木) 14:44:16.77
>>685
倭刀月虹遠反怒りで星510凸のオリヴィエだったよ
バフと紋章までは覚えてないけど漆黒で攻めたら返り討ちにあったから金剛をあてにして受けてみたら体力満タンから吹き飛ばされて唖然としたわ

真似したいとこだけど星3のオリヴィエすら全然出なくてまだ星55凸
物欲センサーやなぁ

693: 2017/11/09(木) 14:58:03.89
>>690
強そうだけどハードルたっけえ!
武器はアテナに羽根で何とかするとしても、ヘクトルから遠反、ネフェニーから怒り
4から羽根覚醒で賄えるスキルは継承で注ぎ込めるけど、5限スキルはオバケ出そうで注ぎ込めないわ

697: 2017/11/09(木) 15:11:45.83
>>690
詳細ありがとう
Aスキル遠反で潰してもしっこく1ターンキルできるなら万能感すごいね
旧世代ウエポンでもまだ輝ける倭刀かっこいい




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな