投票大戦ー11月



878: 2017/11/10(金) 13:03:22.04
シャニー大勝利!




879: 2017/11/10(金) 13:03:23.40
タクミ勝利

880: 2017/11/10(金) 13:03:31.63
セネリオおつかれ

899: 2017/11/10(金) 13:04:27.04
キターーー!!シャニー軍勝利!!

でも、決勝は任せた!旗がねぇぇえ

901: 2017/11/10(金) 13:04:31.66
げっアメリア負けちゃったのか…

903: 2017/11/10(金) 13:04:33.92
セネリオ軍のワシ
シャニーの隊長に再就職

910: 2017/11/10(金) 13:04:51.33
アメリア負けたしシャニに乗るかね

914: 2017/11/10(金) 13:04:58.58
シャニー勝ったああああああ
このまま優勝なんだ(*^O^*)

916: 2017/11/10(金) 13:05:00.41
シャニーとタクミ相性悪すぎて草




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな