_20171110_171125




52: 2017/11/10(金) 17:02:36.05
シャニー劣勢まじか 
これもうわかんねえな




59: 2017/11/10(金) 17:03:55.91
2倍差も無いのか 
一回戦と比べると結構シャニー軍に入ったんだな

60: 2017/11/10(金) 17:03:57.99
決勝の人数で考えたら2倍はワンチャンあるからなぁ 
総合稼ぎたいしシャニー行くかぁ 

で、結局人数が逆転する現象、あると思います


82: 2017/11/10(金) 17:08:32.08
様子見してる神軍師もいるから18時で判断かな




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな