投票大戦ー11月


86: 2017/11/10(金) 13:18:45.82
シャニー援軍どうすっべ最適解はレイヴンセシリアなんだろうけど




95: 2017/11/10(金) 13:19:23.98
いくら相手がタクミでも激化レイヴンアズール出すのはまずいよね?

102: 2017/11/10(金) 13:20:19.29
>>95 
激化は詰む可能性あるらしいからなぁ 
奮迅レイヴンのがいいんじゃないかって前ここで言われてた

116: 2017/11/10(金) 13:21:37.85
>>102
奮迅レイヴンにしてたら壁にならねーよつっかえ…ってフレに言われてたから激化に変えた

120: 2017/11/10(金) 13:21:54.17
>>95
アズールの守備がセシリアさんと変わらない辺り問題無いのでは?と思ったがワンパンするには
攻撃↑とかじゃないと厳しいか

140: 2017/11/10(金) 13:24:56.31
シャニーならレベル1でやってるだろうから貸し出しが適当でいいのが楽

142: 2017/11/10(金) 13:24:58.90
タクミ軍のレンタルキャラには
相性相殺とかつけといた方が良いかな
レイブンとか来そうだし、考えすぎか

自分はレベル1タクミだからフレはなんでも良いけど

252: 2017/11/10(金) 13:38:11.35
>>142
タクミLv40ブレムしてるけど確かに激レルフレは結構いる
でも貸し出しが無色じゃなきゃ相殺までは気にしなくていいんじゃないか

158: 2017/11/10(金) 13:26:23.35
シャニー軍だけど弓リン出してるな。
フレも弓リン出して来てるがレベル20でオートブレム問題なし。ホースキラーだけは注意だけど

165: 2017/11/10(金) 13:27:02.56
困ったら黒アネキ置いとくか

174: 2017/11/10(金) 13:27:40.34
無難にリンでもおいとけばいいか

179: 2017/11/10(金) 13:28:04.24
死線回復セリカ出してるが奮迅回復の方いいか
まあシャニー軍だからあんまり関係ないと思うが

258: 2017/11/10(金) 13:39:23.39
タクミ40ブレム勢だけど味方にヤクザが多いせいで相手に激化セシオバいると詰むことが多い
赤をくれ

271: 2017/11/10(金) 13:41:17.61
>>258
タクミに相性相殺つければ割といけるぞ

280: 2017/11/10(金) 13:43:27.43
シャニー軍にいって激化レイヴンセシリアおいとけばいいんだな?
まだ☆5+9で未完成だけど、タクミに相殺や火薙ぎ持たせてる人も少ないだろうし
いけるよな

293: 2017/11/10(金) 13:45:13.62
>>280
激化は外して貰えるとオートブレムが捗る

301: 2017/11/10(金) 13:45:52.79
>>293
わかった
奮迅あたりつけとく




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな