投票大戦ー11月


139: 2017/11/10(金) 18:31:40.11
タクミって弓リン、嫁モ、ヒーニアスみたいに速くないから使いづれえわ 
ホントにコイツがリリース当初環境を激震させたぶっ壊れキャラだったのかよ




153: 2017/11/10(金) 20:01:30.46
>>139 
タクミがウザがられていた時はスキル継承が来る前だから・・・

167: 2017/11/10(金) 20:05:16.93
>>139 
たくみはマジで最強キャラだった


170: 2017/11/10(金) 20:06:37.08
>>139
敵だと強いが味方にすると頼りない
弓の立ち位置は今も昔も変わらんね

172: 2017/11/10(金) 20:07:36.61
>>139
継承ない頃はタクミをワンパンできるキャラ少なくて激化付けてないルフレが重宝される時代だったからな
今のやくざ並みにタクミばっかだったよ

173: 2017/11/10(金) 20:07:57.83
キャラ揃ってなくて継承もできなかった初期は敵のタクミ強かったな
総合値査定が判明してくるまではタクミ4人が防衛最強とか言われてたくらい

174: 2017/11/10(金) 20:08:24.90
当時は激化レイヴンいなかったからね
継承でルフレが激化レイヴンになってタクミは掃討された

175: 2017/11/10(金) 20:08:31.10
飛行からしたら害悪以外の何物でもなかった




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • この人は、原作より控えめに実装したつもりが、強くなっちゃったって感じ!?
  • シグルドをワンパン出来るキャラって誰がいるんだ!!?
  • 【急募】この子じゃもう限界。。。 ラインハルトとセシリア処理してくれる人!!!
  • 愛がたっぷりのこの子が登場!!ロマンがいっぱい詰まっています!!(画像)
  • 防衛に完全体のこの人が!!!←これはロマン過ぎる!!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな