34: 2017/11/10(金) 23:58:39.60
20分放送するんだから何かある

45: 2017/11/11(土) 00:03:40.75
今月コピペブレムでサボってんだから来月の年末イベは特大てんこ盛りだよ
フェーを信じろ

49: 2017/11/11(土) 00:04:55.56
15日まで何もないな確定してつらい
しかも後日実装だから16日に…

66: 2017/11/11(土) 00:15:03.48
前回の総選挙フェーも長かったよね、聖貨、配布とか色々あった
今回は話に出ていた初級組の救済とクリスマス+年末+暁勢の追加キャラ告知に加えて投票に変わる新コンテンツのお知らせ
くらい来てくれないとつまらないはわわ

69: 2017/11/11(土) 00:16:43.25
フェーチャンネルやるときはだいたいかなり盛りだくさんな内容でくるから今回も期待できるだろう

80: 2017/11/11(土) 00:21:17.12
運営の加護を信じろ

177: 2017/11/11(土) 00:56:31.73
ふぇーちゃんで何してくるか分からない今ガチャもスキル継承も羽使用も躊躇われる
やることないブレム

182: 2017/11/11(土) 00:58:44.51
>>177
まあ1週間もないし
俺は今年一杯くらい育成自粛になるかと思ってた
意外と早く動くかな

799: 2017/11/11(土) 09:45:28.27
次のふぇーちゃんねるはガチでこのゲームの命運を握ってると思うわ
この状況でキャラ追加とアニメ化だけとかだったらマジで死ぬしかない




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • 聖印みんなどれ上げてる?汎用性高いやつ上げた方が良いのかな?
  • 究極の嫌がらせテクニック!!?コレ降参するしかないやんwwww
  • 一番ヤバい被弾絵って。。。誰!!?この人は痛そう!?
  • 一番不足してるスキルってコレじゃね?
  • この子がなぜここまで人気かわからない。。。ハロルドの次にFEHで浮いてない?
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな