355: 2017/11/11(土) 02:39:57.49
フェーちゃんあるってことは英雄祭もくるのかな
でも有力候補だったアメリアやデューテあたりは今ピックで来てるからないだろうしなあ
シグルドやアイラは直近すぎて可能性低いだろうし
でも有力候補だったアメリアやデューテあたりは今ピックで来てるからないだろうしなあ
シグルドやアイラは直近すぎて可能性低いだろうし
359: 2017/11/11(土) 02:42:42.76
英雄祭来ないとは断言しないが
フェーちゃんねる放送回数3の英雄祭2回だからセットじゃないぞ
フェーちゃんねる放送回数3の英雄祭2回だからセットじゃないぞ
370: 2017/11/11(土) 02:55:38.30
武器を鍛に強化出来るシステム忘れてないからな?
来るんだろ?なぁフェーちゃんよぉ
来るんだろ?なぁフェーちゃんよぉ
376: 2017/11/11(土) 03:11:40.61
戦禍と投票対戦につぐ主力コンテンツは発表しそうだな
フレを使いどころがある奴の予感
フレを使いどころがある奴の予感
379: 2017/11/11(土) 03:14:11.49
>>376
20分だもんな...15分でも総選挙やら色々あったのに
それを上回るとか絶対ヤバいのが来るわ
と、ハードル上げとくわ 期待してるよ。
20分だもんな...15分でも総選挙やら色々あったのに
それを上回るとか絶対ヤバいのが来るわ
と、ハードル上げとくわ 期待してるよ。
385: 2017/11/11(土) 03:18:16.05
>>376
そうなったらフレの選別が始まるな
そうなったらフレの選別が始まるな
377: 2017/11/11(土) 03:13:10.11
追撃リングの調整から既存キャラ強化を期待してる
神器と汎用武器の差がかなり付いてきたから現状神器無しキャラはかなり厳しい
神器強化が来たとして元々神器持ってないキャラは一部除いてその恩恵にあずかれない
でも今まで実装された固有スキル持ちの中で群を抜いて強いのは唯一神器無しキャラであるアーダンの追撃リング
サカの加護は兵種との噛み合い方が強いけど追撃リングは雑に強い
こんな感じで神器無しのキャラには強めの固有スキル追加してバランスとってほしいものだ
神器と汎用武器の差がかなり付いてきたから現状神器無しキャラはかなり厳しい
神器強化が来たとして元々神器持ってないキャラは一部除いてその恩恵にあずかれない
でも今まで実装された固有スキル持ちの中で群を抜いて強いのは唯一神器無しキャラであるアーダンの追撃リング
サカの加護は兵種との噛み合い方が強いけど追撃リングは雑に強い
こんな感じで神器無しのキャラには強めの固有スキル追加してバランスとってほしいものだ
380: 2017/11/11(土) 03:14:12.56
戦禍も投票もただの作業でマンネリだったからな
楽しめる新しいコンテンツの発表でもあればいいけど
楽しめる新しいコンテンツの発表でもあればいいけど
386: 2017/11/11(土) 03:18:44.08
>>380
でも実際問題、じゃあどんなのが良いんだ?
と聞かれても良い案はないよな
英雄戦が一番FEとして成立してる
レイドやらオン対戦はFEでは面白くないと思うし
結局テンプレ最回答以外受け付けないギスギスオンラインになりそう
でも実際問題、じゃあどんなのが良いんだ?
と聞かれても良い案はないよな
英雄戦が一番FEとして成立してる
レイドやらオン対戦はFEでは面白くないと思うし
結局テンプレ最回答以外受け付けないギスギスオンラインになりそう
390: 2017/11/11(土) 03:21:49.87
プレイヤーが思い付かないから無理ってのもどうかと
ゲーム屋が面白いゲーム発案できなければ人が離れるだけじゃないかな
ゲーム屋が面白いゲーム発案できなければ人が離れるだけじゃないかな
391: 2017/11/11(土) 03:22:21.28
投票大戦が主力の現状も結構アレだよな
というか8800歩譲って続けるにしてもフレ選べるようにするとかもう少しゲームを楽しむ要素出せないのかね
というか8800歩譲って続けるにしてもフレ選べるようにするとかもう少しゲームを楽しむ要素出せないのかね
395: 2017/11/11(土) 03:25:23.28
普通にストーリーがそれなりにあって、ストーリーを見るために攻略していくイベントでいいんじゃね
ストーリー進めていくと一枚絵でクロスオーバーしてたりカッコイイシーンがあったり
イベントのバトルもレイド型だけど敵をどれだけプレイヤー側が倒せたかで全員報酬が増えつつ、ランキング制は今の報酬のままでいく
敵は味方の使い回しじゃなくてちゃんとした敵キャラ用意して7戦は長すぎるから3~5連戦で
フレンドは5人目として戦えるとかにすれば3色+1色(踊り)にフレンドに杖を用意してもいいってなるし
ストーリー進めていくと一枚絵でクロスオーバーしてたりカッコイイシーンがあったり
イベントのバトルもレイド型だけど敵をどれだけプレイヤー側が倒せたかで全員報酬が増えつつ、ランキング制は今の報酬のままでいく
敵は味方の使い回しじゃなくてちゃんとした敵キャラ用意して7戦は長すぎるから3~5連戦で
フレンドは5人目として戦えるとかにすれば3色+1色(踊り)にフレンドに杖を用意してもいいってなるし
406: 2017/11/11(土) 03:30:38.04
>>395
そういうのやって欲しい
新キャラで来ても一言も喋らないままストーリーの出番終わるの多いし
もう少しキャラゲー要素強めにして欲しいわ
それ言うと二フラム事件持ち出されるがそれはまた別問題として
そういうのやって欲しい
新キャラで来ても一言も喋らないままストーリーの出番終わるの多いし
もう少しキャラゲー要素強めにして欲しいわ
それ言うと二フラム事件持ち出されるがそれはまた別問題として
405: 2017/11/11(土) 03:30:12.53
闘技場と縛鎖闘技場がマンネリなんで新鮮な気持ちで挑める新たなシステムの導入を期待したい
引用元: http://anago.2ch.sc/
★人気記事まとめ!!!★
コメント
コメント一覧
強いキャラがより強くなるだけの絆システムで終わりとか無いよね?
杖が強化されるんだったら話しは別だが
前線に立つ杖ってのもおかしいし、でも杖のみで攻略してる人もいるし…難しいな
あと、☆4で各作品の主要キャラじゃない新キャラを出してほしい
コメントする