1487548111865



892: 2017/11/11(土) 10:02:42.21
フェーちゃんで新召喚紹介も大々的にやるんだろうが何が来るんだろうか




900: 2017/11/11(土) 10:05:13.47
>>892
騎馬キラーキャラだと予想。相手が騎馬だとダメージ半減。そして騎馬キラー付の神器

902: 2017/11/11(土) 10:05:40.60
>>900
誰になるんだ…

904: 2017/11/11(土) 10:06:15.08
>>900
そしてそいつも馬に乗ってる、と

907: 2017/11/11(土) 10:07:06.30
>>892
暁への期待強いけどどうなるんかね
封印は仮にシャニーが優勝すれば箔がつくからなんとかなりそうだし、トラキアも放置期間は暁と同じぶん許されそうではあるが海外にとっちゃ新規英雄が未発売作品で続くようなもんだよな

922: 2017/11/11(土) 10:11:33.79
>>907
新PUは烈火→外伝(エコーズ)→聖魔→蒼炎→聖戦ってほぼFC・SFCとGBA・テリウスが交互にきてるから暁→トラキアかなとは思ってる
両方1周年には間に合わせて欲しい所

930: 2017/11/11(土) 10:14:08.11
>>922
順番としては暁→トラキアが理想ではあるよな




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • 聖印みんなどれ上げてる?汎用性高いやつ上げた方が良いのかな?
  • 究極の嫌がらせテクニック!!?コレ降参するしかないやんwwww
  • 一番ヤバい被弾絵って。。。誰!!?この人は痛そう!?
  • 一番不足してるスキルってコレじゃね?
  • この子がなぜここまで人気かわからない。。。ハロルドの次にFEHで浮いてない?
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな