投票大戦ー11月


200: 2017/11/12(日) 13:03:02.18
シャニーすげええええええええええ

203: 2017/11/12(日) 13:03:08.45
あちゃータクミ負けたかw




209: 2017/11/12(日) 13:03:15.31
シャニーきたあああああああああああ

212: 2017/11/12(日) 13:03:16.22
まさかこんな接戦になるとはなぁ(白目)


217: 2017/11/12(日) 13:03:18.81
シャニー軍優勝www
草生えるwww

220: 2017/11/12(日) 13:03:21.26
シャニー勝ってんな
タクミもあと少しだったが足りなかったな
_20171112_142418

222: 2017/11/12(日) 13:03:24.18
うっそだろおいw
シャニー天使過ぎる

226: 2017/11/12(日) 13:03:36.69
シャニー羽きたあああああああああああああああwwwwwwwww
すげえええええええええええええええええ

238: 2017/11/12(日) 13:03:50.03
シャニー軍やったぞ!
大逆転勝利だ!

243: 2017/11/12(日) 13:03:52.77
劣勢なしで逆転するとはな


252: 2017/11/12(日) 13:03:58.64
互角から逆転しやがった
どんだけ旗余らせてたんだよ


「ホントに勝っちゃった…」
これはルフレでも読めない。シャニーまさかの優勝なので何か報酬ください pic.twitter.com/IJsn3nA5dQ
FEH、また大戦やってるわと思いながら、最愛キャラが封印なのでシャニーに加勢して何と無く旗振ってたらまさかの優勝して驚いてるマン ぶっちゃけ決勝まで来たのもびっくりだけど決勝絶対負けると思ってたわ…封印は海外未発売の時点で不利やねん(´-ω-`)(´-ω-`)
ずっとシャニー陣営だったけど2戦目まであんまり振れず、決勝は最後の等倍旗ラッシュで羽は合計9000どまりかな?
ええねん、シャニー勝ったから😄
優勝おめでとう!pic.twitter.com/j0cQZdRQ3C C
行けるかも?と思ったけど7000万差だったから普通に考えて無理っぽかったからシャニーちゃんまじすげぇ。
シャニーさん優勝おめでとうございます☺️
一回戦2100+500
二回戦1300←
決勝戦3100+500
累計で3000
合計10500枚毟りました!今夜は焼き鳥じゃあ! pic.twitter.com/MZqahdTRuP
投票大戦お疲れさまでした!シャニーおめでとう!!(*´∀`)
シャニー、全試合僅差でまくって勝ってるしここまで勝負強い女だとは思わなかった。裏に神軍師マークがついてる
わしもアメリアちゃん負けちゃったからシャニーちゃんに来たんだけど勝っててうれしい!
正直タクミがあのまま逃げ切るかと思ったけどトドメのひと押しがシャニー軍のが強かったかな
え、今回の投票大戦はシャニー優勝なん!?タクミに勝って!?すげぇ!!


引用元: http://anago.2ch.sc/・Twitter




★人気記事まとめ!!!★

  • 次回フェーちゃんねるは絶対ヤバいのが来る!!?みんなの期待がヤバいwwww
  • 無課金なら遠反はこの人につけるのが鉄板!?倭刀怒りでさらにエグく!!!
  • この人のピックアップ、来たら絶対回す!!?スキルが貴重すぎ!?
  • FE好きなのに担当キャラ全部イラナイツ・・・ 気の毒なこの人をなんとかしてあげてーーー!!
  • 一番ヤバい被弾絵って。。。誰!!?この人は痛そう!?
  • 一番不足してるスキルってコレじゃね?
  • この子がなぜここまで人気かわからない。。。ハロルドの次にFEHで浮いてない?
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな