投票大戦ー11月


338: 2017/11/12(日) 13:05:57.43
超英雄シャニー作れ




358: 2017/11/12(日) 13:06:33.16
超英雄シャニーちゃんはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

378: 2017/11/12(日) 13:07:11.46
バレンタインシャニー待ったなし!! 
皆!課金の時間だぞおおおお!!!


688: 2017/11/12(日) 13:19:03.76
超英雄シャニーと海賊狩り実装しろよ

744: 2017/11/12(日) 13:21:56.26
シャニー超英雄化待ったなし!

689: 2017/11/12(日) 13:19:04.98
優勝したキャラを超英雄にしますとかならもっと盛り上がるんだけどなあ

708: 2017/11/12(日) 13:20:05.96
>>689
このぐらい運ゲーならありかもな

742: 2017/11/12(日) 13:21:47.17
>>708
運ゲーだからこそダメだろ

747: 2017/11/12(日) 13:21:58.96
>>689
優勝でメリットがあるとユーザー同士でガチの争いが始まるから駄目だろ




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 次回フェーちゃんねるは絶対ヤバいのが来る!!?みんなの期待がヤバいwwww
  • 無課金なら遠反はこの人につけるのが鉄板!?倭刀怒りでさらにエグく!!!
  • この人のピックアップ、来たら絶対回す!!?スキルが貴重すぎ!?
  • FE好きなのに担当キャラ全部イラナイツ・・・ 気の毒なこの人をなんとかしてあげてーーー!!
  • 一番ヤバい被弾絵って。。。誰!!?この人は痛そう!?
  • 一番不足してるスキルってコレじゃね?
  • この子がなぜここまで人気かわからない。。。ハロルドの次にFEHで浮いてない?
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな