1510280422121




171: 2017/11/13(月) 03:03:26.88
今のFEHの仕様じゃ移動力3に勝る驚異は無いもんなぁ




188: 2017/11/13(月) 03:19:49.12
>>171
そんな事言ってると射程3のキャラとか来るぞ

193: 2017/11/13(月) 03:28:27.13
>>188
恐らく片手フリック操作が崩れるから射程3は来ないと思う
代わりにサンダーストームみたいなのは射程2の反撃なし魔法として登場したり

220: 2017/11/13(月) 04:29:04.02
>>171
射程2と射程1の格差のほうが酷い

189: 2017/11/13(月) 03:21:20.29
杖はひどいハンデ背負ってるし射程3でもいいよねよくない

196: 2017/11/13(月) 03:30:14.67
>>189>>191
重装がますます死んでしまうじゃんやめてー

222: 2017/11/13(月) 04:37:43.75
もうどの武器種も射程はそのままでいいからどこから殴られても殴り返せるようにしよう
これで世界平和が訪れるわ

224: 2017/11/13(月) 04:48:23.85
>>222
射程と移動力のバランスが悪いんだよなあ
1+1と3+2の勝負じゃ話にならん
それでいて戦闘力も馬のが上とかw




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • 次回フェーちゃんねるは絶対ヤバいのが来る!!?みんなの期待がヤバいwwww
  • 時代の先取りしすぎ!?超英雄で花婿を??
  • ハロウィンノノのスキル最適解はコレだぞ!?
  • 闘技場で会いたくないランキングはコレだ!!一位はやっぱりwwww
  • 総選挙から全オーブ投入して☆5がこれだけとは。。。辛い(無課金)
  • 覚醒されている聖印ベスト10!!1位はやっぱりコレ!!
  • アーダンと漆黒ってどっちが使えるの??
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな