1510627471258




102: 2017/11/14(火) 06:33:43.30
勇者斧と疾風迅雷で敵粉砕してくフレデリクと、魔防高めで遠反がマッチしてて速さ高いティアマトは結構有能なんだけどな

120: 2017/11/14(火) 06:43:13.58
フレデリクさん差し違えの聖印のおかげで
大英雄戦で疾風のごとく大活躍できそう
騎馬鼓舞鬼神で62の4回攻撃だし

122: 2017/11/14(火) 06:44:42.74
うちのフレデリクはエルフィ叩き潰すマンとして働いてる

124: 2017/11/14(火) 06:46:42.27
フレデリク強いと思うけど、緑はまずヤクザを耐えないといけないという前提みたいなもんがあるからなぁ
猫オリヴィエいるなら話は別だが

131: 2017/11/14(火) 06:50:03.50
>>124
今なら連撃防御で耐えられるから闘技場でも大丈夫
騎馬パに使うにしても他の遠距離騎馬にハルト処理任せればおk

125: 2017/11/14(火) 06:46:48.00
フレデリクの攻撃↑魔防↓がほしい

128: 2017/11/14(火) 06:48:34.78
フレデリクは速↑魔↓派

136: 2017/11/14(火) 06:56:10.10
そういえば最初に羽2万捧げたのがH↓攻↑フレデリクだった
そのあとすぐなんかのガチャでフレデリクがピックアップされて悲しかった思い出




引用元: http://anago.2ch.sc/




★人気記事まとめ!!!★

  • アルヴィス覚醒させた人に聞きたい。。。 大正解だった??
  • 暁で人気出そうな女キャラ、この娘が来たら全力出す!!?
  • ハロウィンノノのスキル最適解はコレだぞ!?
  • 今のFEHメインコンテンツがこれなんだがwwww
  • 今のFEHの仕様で一番の驚異と言えば!?
  • 戦場でミニスカってアリなの?ナシなの?wwwww
  • この娘、速いのじゃ!ブレード神使なのじゃ!
  • チキやノノが強いところはこの2つ!!環境の支配者に相応しい!?
  • 弓リンに隠れがち?この娘も結構強いと思いますっ!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな