1510717593234
やばいフィヨルムのビジュアルが直球で私の心臓を刺してくるんですが しかも配布ってマジですか
もはや楽しみしかない!!!! pic.twitter.com/PeZ4o8rfOU
フィヨルムたそふつくしい……❤️
クォレワ主人公の風格!アの人と決闘者の屑は見習って、どうぞ。

#FEヒーローズ pic.twitter.com/UcFGK6JOpJ
フィヨルムちゃん、ショートカットとハイパーミニスカ可愛い
フィヨルム地味に攻撃防御の絆と思わしきスキルがあるな
フィヨルムさん配布されるんだよね?
あ フィヨルムは11月28日までお預けですよね・・・・・???そうですよね・・・・・・(☍﹏⁰)
フィヨルムちゃんのイラストレーターさんは前嶋重機さん!!カミラ姉さん、マニキと同じ方だって!! pic.twitter.com/VldTqTrbVO
フィヨルムは赤魔に反撃してたし遠距離反撃持ちってことだよな…
8%ガチャは赤と緑だけって思ってたけど青も引かなきゃいけないのか…?
新キャラのフィヨルムちゃん   

遠距離反撃もってる可能性大
アナ雪のエルサ大好きな身としては、フィヨルムちゃんのキャラがとてもストライク。
フィヨルムちゃん可愛い。楽しみ~
なんでフィヨルムさんは星5なのに僕らは星2なんだ!!

職権乱用ってズルいわ
フィヨルムさんよくみたら羽っぽい髪にマント…フェーちゃんに関係ある?
もしかしなくてもフィヨルムの攻撃モーション他の奴と違うな?????
フィヨルムちゃんがかなり好みの見た目してるぅ
@ko_nuki これでフィヨルムがぶっ壊れ性能だったら悪意しか感じないw



引用元: Twitter




★人気記事まとめ!!!★

  • この人は差し違えの聖印のおかげで大英雄戦で大活躍出来そう!!?
  • これはヤバイwwww アイラガチャの副産物?それとも。。。?(画像有)
  • ハロウィンノノのスキル最適解はコレだぞ!?
  • 私は女の子です♪ 子供チキについてアドバイスください!! →結果www
  • シグルドとアイラ、敵にいてイヤなのはどっち??
  • 戦場でミニスカってアリなの?ナシなの?wwwww
  • この娘、速いのじゃ!ブレード神使なのじゃ!
  • あれ?大人気だったこの人、もうあまり使われてない感じ??
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな