756: 2017/11/15(水) 15:51:03.46
ドルカスだけ引いて後に備えよう・・・・




757: 2017/11/15(水) 15:51:06.01
ドルカスさんはとりあえず天空付けるだけでいいのかな

761: 2017/11/15(水) 15:51:08.35
ドルカスさんはfehのアイドルだな

775: 2017/11/15(水) 15:52:37.36
ルーテのスキル微妙じゃね?

848: 2017/11/15(水) 15:58:24.78
ルーテの星4落ち感

849: 2017/11/15(水) 15:58:26.75
ドルカスだけスキル構成が徹底的に強くて草

868: 2017/11/15(水) 15:59:42.16
どこからどうみてもワユ可愛いんだけどそう思ってるのは俺だけじゃないよな

891: 2017/11/15(水) 16:01:12.40
3人並ぶとドルカスのタッチがやっぱすごいなw
Screenshot_20171115-125313
Screenshot_20171115-125333



Screenshot_20171115-125349
Screenshot_20171115-125354



Screenshot_20171115-125409
Screenshot_20171115-125415





引用元: https://egg.5ch.net/




★人気記事まとめ!!!★

  • この人は差し違えの聖印のおかげで大英雄戦で大活躍出来そう!!?
  • これはヤバイwwww アイラガチャの副産物?それとも。。。?(画像有)
  • ハロウィンノノのスキル最適解はコレだぞ!?
  • 私は女の子です♪ 子供チキについてアドバイスください!! →結果www
  • シグルドとアイラ、敵にいてイヤなのはどっち??
  • 戦場でミニスカってアリなの?ナシなの?wwwww
  • この娘、速いのじゃ!ブレード神使なのじゃ!
  • あれ?大人気だったこの人、もうあまり使われてない感じ??
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな