1510716951214



7: 2017/11/15(水) 19:21:18.39
凶星再評価なのどして?

12: 2017/11/15(水) 19:21:57.22
>>7 
アプデで使われていないであろう奥義カウントに上方修正くるから




18: 2017/11/15(水) 19:22:12.81
>>7 
必要カウントが下がったから

20: 2017/11/15(水) 19:22:16.56
>>7 
カウントが2になるから



42: 2017/11/15(水) 19:24:25.45
ヤクザの奥義は凶星が標準になるんかな。

66: 2017/11/15(水) 19:27:02.63
>>42
勇者系って手数と奥義でダメージ誤魔化してるだけだから下手に凶星つけたら月虹で倒せるはずの敵も倒せなくなりそう

238: 2017/11/15(水) 19:42:12.26
>>42
有利色や同色には凶星有利だけど
凶星はダメージ倍率なので不利色相手にはダメージ大幅に落ちる
なので同色と不利色のどちらを優先するかだな

たとえばニノなんかは月虹優位でバフなし相手なら月虹ダイムサンダでおとせるが凶星ダイムサンダじゃ落とせない

53: 2017/11/15(水) 19:25:41.47
凶星は元々月光とも緋炎・氷蒼とも優位の分岐点が狭かった上に不利相手にますます機能しない奥義だったからなぁ
それでも素材不足の時期にリリーナに継承させた凶星は十分使えてるけど

62: 2017/11/15(水) 19:26:46.50
凶星のダメージ激減させられる相性激化がまた最強スキルになってしまった



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510740964/








★人気記事まとめ!!!★

  • この人は差し違えの聖印のおかげで大英雄戦で大活躍出来そう!!?
  • これはヤバイwwww アイラガチャの副産物?それとも。。。?(画像有)
  • ハロウィンノノのスキル最適解はコレだぞ!?
  • 私は女の子です♪ 子供チキについてアドバイスください!! →結果www
  • シグルドとアイラ、敵にいてイヤなのはどっち??
  • 戦場でミニスカってアリなの?ナシなの?wwwww
  • この娘、速いのじゃ!ブレード神使なのじゃ!
  • あれ?大人気だったこの人、もうあまり使われてない感じ??
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな