1510280422121




891: 2017/11/17(金) 08:11:46.83
嫁萌えが激しいのが苦手でシグルド放置したままなんだがトレ機能ほんと欲しいわ
鮫対策に同レア無凸同士とか…ダメか




895: 2017/11/17(金) 08:13:41.25
>>891
オグマ渡してやるからアイラよこせよ

897: 2017/11/17(金) 08:14:06.44
>>891
出)セリス 求)シグルド
同じ武器持ってますしレートは合うと思います(キリッ

900: 2017/11/17(金) 08:14:52.90
>>891
複垢アカリセマラで羽さえあればどんなキャラでも10凸可能になっちゃうからね

902: 2017/11/17(金) 08:15:39.28
昔はトレード機能採用してるガチャゲーあったけどさ

903: 2017/11/17(金) 08:17:37.83
もつ英雄奪い合えばいいんじゃない?

909: 2017/11/17(金) 08:18:58.99
トレードあるとしたら双方消費のチケットでのトレードかな
それなら決まった枚数しか手に入らないからリセマラの旨味少なくなるし

917: 2017/11/17(金) 08:21:33.26
召喚操作可能なゲームでトレードとかRMT案件過ぎるだろ
まさか運営が召喚操作可能なこと知らないんけもないたろうし

923: 2017/11/17(金) 08:23:19.06
闘技場ランク20トレーディング会場でおk

928: 2017/11/17(金) 08:24:32.71
ソースコード使い回しブラゲーならともかく、昨今のスマホゲーでトレード可能なのって見たことないわ









参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510841193/


★人気記事まとめ!!!★

  • 武器錬成で、マムクートは最強になれる・・・??
  • これはヤバイwwww アイラガチャの副産物?それとも。。。?(画像有)
  • 絆英雄戦!今回のインファナルは余裕すぎ??
  • 8%はやっぱりスゴイ!! でも闇鍋www みんな全力するの!?
  • 海外キャラランキング更新!!!この人がさっそくSランクに!!
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww
  • 武器錬成でセリス復活キタ━━(゚∀゚)━━!! みんな大喜び!?www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 騎馬のこの2人!!遠反つけるだけで劇的に強くなるな!!!
  • FEHで害悪と言えばコレ!!?本当やめてほしいわ!!
  • コレ実装したら荒れるだろうな