147: 2017/11/18(土) 01:17:23.58
ifマイユニの固定子でカンナというのがいるから、それが来る説が有力かね
ニニアン以来7ヶ月振りの新マムクート参戦が期待される




164: 2017/11/18(土) 01:22:37.44
マムカンナ男と夜刀神カンナ女な気がしなくもない

171: 2017/11/18(土) 01:26:10.96
ぶっちゃけカンナって人気無いよね
あえてそこが来るとは思えんなあ

182: 2017/11/18(土) 01:29:16.79
>>171
総選挙で順位上がったし
票入れるほどじゃなくてもマイユニの子として引く人はそれなりにいそう

181: 2017/11/18(土) 01:29:05.71
天然かつ腹黒のマークに比べると、カンナは素直に子供してるからなあ
総選挙だと♀が99位で♂が191位、合算で70位くらいのとこだから不人気ってほどではないが

201: 2017/11/18(土) 01:40:35.40

203: 2017/11/18(土) 01:41:20.91
>>201
カンナ♀ブービーかよ

208: 2017/11/18(土) 01:43:53.35
>>203
こんな不人気キャラがミカヤを差し置いて実装されるのか・・・

240: 2017/11/18(土) 01:57:20.08
>>203
総選挙だとニニアンより上なんだぜ…
https://i.imgur.com/C6GxVU2.pngno title

243: 2017/11/18(土) 01:58:32.21
>>240
スミアとサザはよ

214: 2017/11/18(土) 01:45:48.37
>>201
ミドリコって人気あると思ってたのにリンカとどっこいなのか…

220: 2017/11/18(土) 01:48:24.78
>>201
これ見ると男性のトップ層は星5限だったり絵良かったりで優遇されてるのに
女性1位と3位はどうしちゃったのってレベルだなマジで…

233: 2017/11/18(土) 01:55:19.69
>>201
なんか初めて順位のキャラとみたけど上位に魅力ねぇな…下位のが良さそうなキャラ多い

211: 2017/11/18(土) 01:45:16.82
総選挙200位以内

59 キヌ
68 ソレイユ
80 オフェリア
84 ベロア
91 マトイ
99 カンナ
105 シャラ
153 エポ
193 ミドリコ


119 フォレオ
138 ディーア
177 シグレ
191 カンナ

217: 2017/11/18(土) 01:46:56.52
>>211
男すくね…

256: 2017/11/18(土) 02:02:18.58
>>211
上から順にいくならキヌ、ソレイユ、オフェリア、ベロアか
悪くないな

594: 2017/11/18(土) 08:00:37.23
新英雄の黒白の子って誰なんだろう

598: 2017/11/18(土) 08:02:14.32
>>594
if子世代やろなぁ

599: 2017/11/18(土) 08:02:39.64
>>594
if子世代のカンナが有力
久々のマム追加の可能性がある

614: 2017/11/18(土) 08:12:27.97
はえ~IFの子世代からくるのか~カンナってキャラが可能性高いのか!
教えてくれた人達ありがとう!!

616: 2017/11/18(土) 08:14:09.78
ここのところ新英雄のガチャは男1女2の萌え豚ブレムだしフォレオは確定であとは父親のいるカンナ、オフェリア、ソレイユ、ミタマ、マトイ、エポから2人だと思うわ

667: 2017/11/18(土) 08:46:34.46
>>616
フォレオは見た目が女みたいなもんだし女2人入ったら次に回されそう
キヌソレイユオフェリアベロアはともかくカンナ女がフォレオより上は驚いたな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510928743/


★人気記事まとめ!!!★

  • 武器錬成で、マムクートは最強になれる・・・??
  • これはヤバイwwww アイラガチャの副産物?それとも。。。?(画像有)
  • 絆英雄戦!今回のインファナルは余裕すぎ??
  • 凶星と月虹のダメ比較!!!攻撃が40後半ならコチラが良さそう!!
  • インファをこの人単騎でおまかせブレム達成!!これは凄すぎる!!!
  • 今話題の凶星持ってるキャラはこの人たち!! 送還しまくった人も(´;ω;`)
  • 黒白の子で来る新キャラは、誰??
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww