タクミ

883: 2017/11/19(日) 16:43:16.51
タクミの風神弓は 
威力14→16 速さ+3 
HP90%の時敵から攻撃されると先制攻撃 
でいい? 
タクミはこれくらい暴れてもいい




890: 2017/11/19(日) 16:44:37.63
>>883 
不動聖印が流行りそうだな

892: 2017/11/19(日) 16:44:38.85
>>883 
防と魔を上げた方が強そう 
近反ジョーカー見るに


894: 2017/11/19(日) 16:44:51.73
>>883
ぴったり90%じゃないと駄目とかゴミじゃん

901: 2017/11/19(日) 16:46:39.02
>>894
忘れてた90%以上時ね
エフラムのジークムントが90%以上時が自分から戦闘時絶対追撃だったから

905: 2017/11/19(日) 16:47:54.19
>>901
そもそもタクミの攻撃力で先制攻撃されても全く怖くないからあんま救済になってないよ…

896: 2017/11/19(日) 16:45:04.03
>>883
すり抜け消えてるって弱体じゃねーか

903: 2017/11/19(日) 16:47:24.80
>>896
すり抜け込みの話よ
ジークムントでも元効果消えてないし

895: 2017/11/19(日) 16:44:59.26
タクミは飛行と同じ動きができたらかなり個性だせるな

925: 2017/11/19(日) 16:51:59.57
風神弓 威力16 HP+3 すり抜け3 地形を無視して移動できる

十中八九これだろ

933: 2017/11/19(日) 16:53:45.54
>>925
マグマの上に立つタクミ
フライトユニットかな?

936: 2017/11/19(日) 16:54:31.81
>>925
川渡れるって神過ぎる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511047913/






★人気記事まとめ!!!★

  • ゼフィールに料理させたり漆黒に釣りさせたり。。。 こんなのやりたい!!?www
  • 星4で出にくい当たりキャラって、こんな人たち!!?
  • 俺の主力がどんどん爆死の証キャラみたいな扱いになっていくんだが…
  • オートクレールって何だろうと思って調べてみた結果。。。www
  • インファをこの人単騎でおまかせブレム達成!!これは凄すぎる!!!
  • 今話題の凶星持ってるキャラはこの人たち!! 送還しまくった人も(´;ω;`)
  • 黒白の子で来る新キャラは、誰??
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww