883: 2017/11/19(日) 16:43:16.51
タクミの風神弓は
威力14→16 速さ+3
HP90%の時敵から攻撃されると先制攻撃
でいい?
タクミはこれくらい暴れてもいい
威力14→16 速さ+3
HP90%の時敵から攻撃されると先制攻撃
でいい?
タクミはこれくらい暴れてもいい
890: 2017/11/19(日) 16:44:37.63
>>883
不動聖印が流行りそうだな
不動聖印が流行りそうだな
892: 2017/11/19(日) 16:44:38.85
>>883
防と魔を上げた方が強そう
近反ジョーカー見るに
防と魔を上げた方が強そう
近反ジョーカー見るに
894: 2017/11/19(日) 16:44:51.73
>>883
ぴったり90%じゃないと駄目とかゴミじゃん
ぴったり90%じゃないと駄目とかゴミじゃん
901: 2017/11/19(日) 16:46:39.02
>>894
忘れてた90%以上時ね
エフラムのジークムントが90%以上時が自分から戦闘時絶対追撃だったから
忘れてた90%以上時ね
エフラムのジークムントが90%以上時が自分から戦闘時絶対追撃だったから
905: 2017/11/19(日) 16:47:54.19
>>901
そもそもタクミの攻撃力で先制攻撃されても全く怖くないからあんま救済になってないよ…
そもそもタクミの攻撃力で先制攻撃されても全く怖くないからあんま救済になってないよ…
896: 2017/11/19(日) 16:45:04.03
>>883
すり抜け消えてるって弱体じゃねーか
すり抜け消えてるって弱体じゃねーか
903: 2017/11/19(日) 16:47:24.80
>>896
すり抜け込みの話よ
ジークムントでも元効果消えてないし
すり抜け込みの話よ
ジークムントでも元効果消えてないし
895: 2017/11/19(日) 16:44:59.26
タクミは飛行と同じ動きができたらかなり個性だせるな
925: 2017/11/19(日) 16:51:59.57
風神弓 威力16 HP+3 すり抜け3 地形を無視して移動できる
十中八九これだろ
十中八九これだろ
933: 2017/11/19(日) 16:53:45.54
>>925
マグマの上に立つタクミ
フライトユニットかな?
マグマの上に立つタクミ
フライトユニットかな?
936: 2017/11/19(日) 16:54:31.81
>>925
川渡れるって神過ぎる
川渡れるって神過ぎる
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511047913/
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コメント
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使ってて楽しそう
そんでHP75以下の時、多クミになるはどうだwww
これで飛行魔達と渡り合える、ただしレイブン
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