水着レオン

18: 2017/11/19(日) 17:20:26.08
水着でトマト出す方のレオンはマジでどうすりゃいいんだ




28: 2017/11/19(日) 17:24:37.07
トマトの強化次第だけど赤の唯一のユニーク武器だし期待したいところ

31: 2017/11/19(日) 17:25:11.52
うちのトマトは攻↓守↑ってしょうもなさだけど緑魔転がしで活躍してるよ(縛闘のみ)


34: 2017/11/19(日) 17:26:52.47
水着レオンは一応ユリアと同じような素ステなんだけどな

36: 2017/11/19(日) 17:27:31.58
>>34
やはり色とナーガよ

39: 2017/11/19(日) 17:28:10.42
>>34
同タイプならサナキの方が優秀ですから…

38: 2017/11/19(日) 17:27:54.58
トマトレオンはもっとムキムキになって出直してこい

64: 2017/11/19(日) 17:35:44.25
うちの水着レオンは攻↓H↑
どう使うっちゅうねん

68: 2017/11/19(日) 17:38:30.56
>>64
速↓HP↑だわ…まぁサマニキ出た時全開けしたら出ただけだからいいけど
こいつ速苦手ステだから23だぜもう激化レイブンに逃げるしかないし逃げたとしても劣化で萎える


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511077286/






★人気記事まとめ!!!★

  • ゼフィールに料理させたり漆黒に釣りさせたり。。。 こんなのやりたい!!?www
  • 星4で出にくい当たりキャラって、こんな人たち!!?
  • 俺の主力がどんどん爆死の証キャラみたいな扱いになっていくんだが…
  • オートクレールって何だろうと思って調べてみた結果。。。www
  • インファをこの人単騎でおまかせブレム達成!!これは凄すぎる!!!
  • 今話題の凶星持ってるキャラはこの人たち!! 送還しまくった人も(´;ω;`)
  • 黒白の子で来る新キャラは、誰??
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww