64: 2017/11/20(月) 16:02:45.12
カゲロウブレムカゲロウブレム…

134: 2017/11/20(月) 16:15:59.66
闘技場ボナキャラにウルスラおばさんいるから消化騎馬ブレムやな




158: 2017/11/20(月) 16:18:48.54
うわー・・・ヘンリーで行くか・・・

167: 2017/11/20(月) 16:20:05.08 
大英雄枠ェ・・・ 
もうネタ切れなのかねえ


177: 2017/11/20(月) 16:21:52.33
キャラ増えたんだしボーナスキャラ枠も増やせばいいのに
いつまでたっても新ガチャと産廃キャラしかボーナス枠にしねえよな

201: 2017/11/20(月) 16:26:48.79
また410カゲロウの出番か
つい最近ボナキャラだったような気がする

204: 2017/11/20(月) 16:27:44.53
これは騎馬ブレム不可避


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511158255/






★人気記事まとめ!!!★

  • ゼフィールに料理させたり漆黒に釣りさせたり。。。 こんなのやりたい!!?www
  • 星4で出にくい当たりキャラって、こんな人たち!!?
  • 俺の主力がどんどん爆死の証キャラみたいな扱いになっていくんだが…
  • オートクレールって何だろうと思って調べてみた結果。。。www
  • インファをこの人単騎でおまかせブレム達成!!これは凄すぎる!!!
  • 今話題の凶星持ってるキャラはこの人たち!! 送還しまくった人も(´;ω;`)
  • 黒白の子で来る新キャラは、誰??
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww