1510280422121



151: 2017/11/20(月) 19:39:59.15
シグルドを基準値から攻↑魔↓に乗り換えようと思ってるがマムクート流行りそうで少し怖いな




163: 2017/11/20(月) 19:41:32.58
>>151 
基準値よりは絶対攻↑魔↓がいいぞ

174: 2017/11/20(月) 19:44:24.59
>>163 
俺もその方がいいと思うんだけど、もし周りがマムクートばかりになったらと考えると少し怖いんだ


187: 2017/11/20(月) 19:45:48.83
>>174
次来るカンナはともかく既存のは魔改造前提だから普及はそこまでしないっしょ

221: 2017/11/20(月) 19:55:21.33
>>187
だといいけどなー。武器錬成でHP+5、防+4されたファたそとか新キャラ以上にステインフレしてるからな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511169030/






★人気記事まとめ!!!★

  • ゼフィールに料理させたり漆黒に釣りさせたり。。。 こんなのやりたい!!?www
  • 星4で出にくい当たりキャラって、こんな人たち!!?
  • 俺の主力がどんどん爆死の証キャラみたいな扱いになっていくんだが…
  • オートクレールって何だろうと思って調べてみた結果。。。www
  • インファをこの人単騎でおまかせブレム達成!!これは凄すぎる!!!
  • 今話題の凶星持ってるキャラはこの人たち!! 送還しまくった人も(´;ω;`)
  • 黒白の子で来る新キャラは、誰??
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww