1510716763338


81: 2017/11/21(火) 22:10:07.18
ヨシュア攻撃ちょっと低くて固いから死線つけてもよさそうだな 

40 
52 
40 
25 
28 

で結構よさげかも




301: 2017/11/21(火) 22:57:14.08
ヨシュア使い始めたばかりだけど 
やけに受けが強いな 
風薙と切り返しどっちが合うだろ

316: 2017/11/21(火) 22:59:50.07
>>301 
まあスキル補正込みにしても守備と魔防のどちらも30越えてるのって 
シーマ様とハロウィンジョーカーとヨシュアだけだからな。


306: 2017/11/21(火) 22:57:52.65
ヨシュアは遠反ほしくなるな

383: 2017/11/21(火) 23:13:45.27
ヨシュアって今の受けブレムには持って来いのステではある
遠反風薙もいいけど呼吸風薙も良さそう
まぁデフォで安く仕上げるか餌だけど

385: 2017/11/21(火) 23:14:48.97
ヨシュア面白いステしてるなあ
とりあえずSPだけ戦禍で貯めておきたい

429: 2017/11/21(火) 23:27:12.59
ヨシュアめっちゃ素材にしたいけど
勿体無いよな

450: 2017/11/21(火) 23:31:12.26
>>429
星5ヨシュアターナに食わせる気満々だわ観賞用は星4でいい

452: 2017/11/21(火) 23:31:44.23
>>429
そこそこ強いからな
何より特別モーションがズルい
けど凸しないなら一人残して後はエサでいいんじゃね?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511265314/






★人気記事まとめ!!!★

  • 三人は固い絆で結ばれた!!←ど修羅場やんwwwww
  • 伝承ガチャは完全な罠!!?この後特大砲が控えてるだろwww
  • この2つは杖にも装備出来るのが良いね!!!←ただし高級品ですwwww
  • マリクって強さ的にはどういう立ち位置?
  • ファルシオン、強化したらたぶん、こんな感じ??
  • 剣リンは、これがベストだと思ってます!!?
  • ワユの最適のスキル構成は、コレ!!?
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww