1510280422121
971: 2017/11/22(水) 03:42:42.84
久々にアニメーションONにしたんだけど
SDキャラのモーション、効果音、背景とか色々凝ってるんだな…
アクティブの何割がオンにしてるんだろ…

972: 2017/11/22(水) 03:44:18.32
>>971
たまーにアニメ見たくなってオンにする
飽きたら切るんだけど

975: 2017/11/22(水) 03:50:03.97
>>971
いちいち設定からアニメオン・オフがめんどくさくて新キャラでも見なくなっちゃったなぁ・・・
下のボタン一覧に属性表とか要らないからアニメon/offボタン付けてくれって要望はしてるんだけどねぇ・・・

973: 2017/11/22(水) 03:45:34.71
新キャラ引いたときくらいかな
演出全部見るの

974: 2017/11/22(水) 03:48:27.31
演出は面倒だし多分メイン1章の設定可能になる時点からずっとオフだったと思うが
戦禍のラスボス戦でマップ以外でも懐かしいBGM鳴ってる事をスレ民が話してたから
最近は1回だけ鳴らすようにしてるわ





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511265314



★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • ミストルティンはかなり期待できる!!?原作的にコレだろ!?
  • 戦渦の連戦!!話がしょっぱなから面白いんだがっ!!www
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 剣リンは、これがベストだと思ってます!!?
  • ワユの最適のスキル構成は、コレ!!?
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww