1510717593234


43: 2017/11/22(水) 07:03:01.18
で?結局フィオルム個体値論争は終わった?
あと2000オーブで10凸できるかな?




47: 2017/11/22(水) 07:06:21.43
>>43
名前間違ってるから出ないわ。諦めろん

58: 2017/11/22(水) 07:17:15.04
>>43
2000オーブだとほぼ11体期待値だから、運が悪くなければ10凸できるべ
1体は貰えるし

61: 2017/11/22(水) 07:19:42.62
>>58
ありがとうございます😊

70: 2017/11/22(水) 07:31:02.44
>>58
得られる星5合計11体じゃないのそれ

75: 2017/11/22(水) 07:34:18.58
>>70
青1点狙い、無かったら場合に緑白赤の順番での撤退で青☆5が出る期待値は60オーブ
3キャラ居るからフィヨルム1体180オーブだよ
全開けするならもっと掛かるよ

106: 2017/11/22(水) 07:48:44.14
>>75
計算通りにいけばいいけどドッカンテーブル引いたら800個投入してもお目当て0もあるんだよね

115: 2017/11/22(水) 07:54:46.73
>>106
そりゃぁ、あくまでも期待値だからなぁ



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511278458/




★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • ミストルティンはかなり期待できる!!?原作的にコレだろ!?
  • 戦渦の連戦!!話がしょっぱなから面白いんだがっ!!www
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 剣リンは、これがベストだと思ってます!!?
  • ワユの最適のスキル構成は、コレ!!?
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww