1510280422121

11: 2017/11/22(水) 19:43:15.73
風凪使いこなせるの誰?

14: 2017/11/22(水) 19:44:01.81
>>11 
ヘクトル




15: 2017/11/22(水) 19:44:11.11
>>11 
デューテたそ

20: 2017/11/22(水) 19:44:42.62
>>11 
アメリア



21: 2017/11/22(水) 19:44:45.50
>>11
勇者持ち

26: 2017/11/22(水) 19:46:24.24
風ナギアメリアって無凸でも大丈夫なのかな

35: 2017/11/22(水) 19:48:18.51
さっきデューテに風凪つけてるのがいて詰んだわ
またノーデス最初から

ドルカスさんでもどうにもならねえ

242: 2017/11/22(水) 20:35:56.99
風薙呼吸アメリアとかキツいんじゃね
まあ自操作なら受けブレムすればもっと多く倒せると思うけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511344475/






★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • ミストルティンはかなり期待できる!!?原作的にコレだろ!?
  • 戦渦の連戦!!話がしょっぱなから面白いんだがっ!!www
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 剣リンは、これがベストだと思ってます!!?
  • ワユの最適のスキル構成は、コレ!!?
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww