1489648117912



190: 2017/11/23(木) 02:02:19.96
リリース半年 継承は空いてる部分に他のキャラから剥ぎ取って付けることができる
リリース1年 継承はスキルを制限込みで自由に付け替えることができる
これぐらいのゆるやかなインフレの速度でよかったのになあ
まさかあんな早く継承くるなんて思ってなかったわ




191: 2017/11/23(木) 02:03:33.81
まあでも遠反切り返し激化あたり継承できなかったら好きなキャラ使えなくてやめてた可能性高いわ

193: 2017/11/23(木) 02:03:43.10
継承早く来てよかったぞ
7戦目4タクミ橋とかスマホ投げるレベルだからな

194: 2017/11/23(木) 02:04:29.49
と言っても、マルスの奥義絵ちゃんとあって敵が使ってきてたりしたしスキル継承システムははじめから構想にあったと思う
スキル継承されたらどうなるか、はあんま想定せずに調整してた感は伝わるけど

196: 2017/11/23(木) 02:05:28.59
兵種鼓舞の継承自由にしたのは本当に頭ファ

198: 2017/11/23(木) 02:07:12.74
バランス力は初期から微妙…数日たつとニノ強すぎ言われてた気がする
実際シーダとかちゃんと試したのかな?

200: 2017/11/23(木) 02:07:35.38
継承可能になった当初は個性がなくなるって荒れてなかったっけ

202: 2017/11/23(木) 02:09:48.27
>>200
そういうこと言うやつは居たけどそんなに多くはなかっただろ。
荒れるってのは、アイラガチャ直後のような状態を言うんだ

203: 2017/11/23(木) 02:10:47.39
ブレードが騎馬に継承出来るのはさすがに無いとかは言われてたな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511360928/


★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww