1510716882699


605: 2017/11/23(木) 10:20:31.85
エリーゼとジェニーはシグルドワンパンできる可能性があるくらいには杖は強くなれる可能性はある
次の強化は二段階強化だからな




617: 2017/11/23(木) 10:24:44.44
>>605
追撃できないと現実的じゃないけどな

633: 2017/11/23(木) 10:29:09.97
>>617
追撃も普通に狙える
というより追撃狙いの方が楽かと
武器錬成のhp+5が効いてて反撃も耐えられるし遠反持ってりゃ余裕で倒せるんだがな
まあ遠反持ってるのがどれだけいるのか知らんが

646: 2017/11/23(木) 10:32:38.17
>>633
どうやって追撃するの?
神罰使うなら切り返し、剣殺し付けれないし、速さでシグルド追撃するのは大変だぞ

670: 2017/11/23(木) 10:40:06.59
>>646
騎馬杖は素の速さで並んでるんだからスキル次第でいけるでしょ
追撃できるなら攻基準値武器錬成速さ補正でも火力足りるし
ただ上でも書いたけどあくまで遠反持ってたらね
加護破るには足りないので

671: 2017/11/23(木) 10:40:13.20
>>646
エリーゼ速32に速さ得意で3攻撃速さ2で2速さ聖印3、武器強化で速さ3と騎馬鼓舞乗せて速さ49だぞ
攻撃53あるし速さ聖印を攻撃にするとかしても全然いいし
無凸基準シグルドなら攻撃聖印か攻撃↑個体ならワンパンかな?

609: 2017/11/23(木) 10:21:23.13
まともなステの杖がアブゾ+神罰持つだけで中々戦えると思うけどな
新規の+から、さらに錬成するわけだからな

623: 2017/11/23(木) 10:26:46.35
プリシラ使いたいけど火力低いんだよね
杖強化で攻撃力=回復力と考えるとエリーゼに軍配があがる

639: 2017/11/23(木) 10:30:41.43
>>623
全部が攻撃参照になるのかね
リバースがどうなるか想像できんが

629: 2017/11/23(木) 10:28:17.10
そもそも杖で攻撃する機会そんなにある?
回復で忙しくてほとんど攻撃してない気がする

672: 2017/11/23(木) 10:40:18.42
>>629
機会は多くないが、することはあるよ。壊れる壁叩き、ペインでHP調整、+が来ればもっと使い道が広がる

634: 2017/11/23(木) 10:29:27.26
エリーゼは騎馬魔で弓リンの次に攻速合計高いからな
杖の火力が15くらいまで上がる可能性があるから期待はできる
厳選必須なのがつらすぎるけど

655: 2017/11/23(木) 10:35:10.46
昔、やたら継承させまくってバリエーション豊富になった杖スキル
ようやく役に立つ時が来たか

662: 2017/11/23(木) 10:37:48.49
どう考えてもこれから神器持ち杖出てきてインフレブレム開幕なんだよなあ
すぐに上位互換出るんだから好きなキャラを使おう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511360928/






★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww