チキ


141: 2017/11/23(木) 01:32:44.02
高性能だけど全然PUしてないやつ
リンダ
ロリチキ




147: 2017/11/23(木) 01:36:07.49
>>141
ロリチキはこの前のマムクート大戦でPUされてたよ
モロコシマンに1回戦負けしてたのは内緒だ

152: 2017/11/23(木) 01:37:34.48
>>141
紋章チキは
2/2リリース
6/2対抗
10/5投票で4ヶ月おきに来てるから次は2月か

144: 2017/11/23(木) 01:33:49.79
チキは大人のが強い

145: 2017/11/23(木) 01:34:19.27
国産チキたそ~

155: 2017/11/23(木) 01:38:10.61
投票大戦以前にマムクートガチャみたいなのあった気がする
確かスレで食費削ってロリチキ出してたやつおった

156: 2017/11/23(木) 01:38:46.00
>>155
チキ ファ オルエン あと何かのガチャか

157: 2017/11/23(木) 01:39:09.87
>>155
1ヶ月5000円生活だっけか

160: 2017/11/23(木) 01:41:21.95
>>157
そこからさらに削ってたはず

165: 2017/11/23(木) 01:45:27.87
>>160
俺も食費1ヶ月5000円生活したことあるけど栄養バランス考えると5000円以下はきついだろうね
5000円でも家畜の餌以下だったのに

158: 2017/11/23(木) 01:39:19.49
ロリチキのために食費削ったあいつ元気にしてるだろうか





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511360928/



★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww