1510280422121


231: 2017/11/23(木) 02:40:15.21
瞬閃ルトガーの剣は速さの呼吸を内蔵するくらいにはインフレしてそう




232: 2017/11/23(木) 02:43:17.84
と言うことはさらに後にサムトーが実装される頃にはインフレがさらに進み
ナバールなんてサムトーに比べてゴミくず以下となり
あらゆる剣士キャラの頂点にサムトーが君臨するんですね

234: 2017/11/23(木) 02:47:22.35
>>232
冗談じゃなくサムトーがナバールを超えたり、サジマジがバーツより強かったり、シャナムがアイラをぶっ殺すことも有り得るんだよなぁ

235: 2017/11/23(木) 02:49:36.37
>>234
おうよ!
このゲームは
実装が遅れるマイナーキャラほど強い
マイナーエムブレムパンピーズだからな

233: 2017/11/23(木) 02:46:47.46
ガチャで来たら凸れるしナバールが勝てる見込みはない

ステドーピングアイテムはよ

236: 2017/11/23(木) 02:49:38.55
その頃には今度は超英雄として馬に乗ったアイラが烈剣瞬閃アイラの剣持って登場するよ

240: 2017/11/23(木) 02:55:58.88
このゲームの現実
メグ>漆黒
カシム>>弓リン
シャナム>>>アイラ
サムトー>>>>ナバール
サジマジダロス>>>>>バーツ
ナギ>>>>>>チキ
ロシェ>>>>>>>カミュ
エルレーン>>>>>>>>マリク
エディ>>>>>>>>>>>アイク
ミシュラントムス>>>>>>>>>>>>>>>>>シーマ様
だぞ

243: 2017/11/23(木) 02:59:10.03
>>240
そうだよロシェ

242: 2017/11/23(木) 02:57:18.06
そこまでキャラ出るまでこのゲーム残ってないだろ

245: 2017/11/23(木) 02:59:43.14
いつかレベル上限開放されてそれでステータスのバランスとってきそう

247: 2017/11/23(木) 03:01:03.94
ロイより強いアレンランスボールス
いやアレンランスは強くなりがちか

348: 2017/11/23(木) 07:33:23.33
>>247
ロイだけでなくクレインより強いウォルト…
しかしアレンランスのステ振りはある程度予想できるとはいえ、ボールスはどうするんだろ
あいつウェンディ程じゃないとはいえ速いアーマーなんだよな

248: 2017/11/23(木) 03:10:33.94
今エルフィが実装されてたら絶対攻撃60行ってた上に構えも付いてただろうに・・・
ほんとこのゲーム先に実装されたら不利だな






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511360928/


★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww