1510280422121


312: 2017/11/23(木) 13:16:52.63
世間のスマホゲーはクリスマスキャラで活気づいてるというのにFEHと来たらいまだにハロウィンガチャかよ




317: 2017/11/23(木) 13:18:54.86
>>312 
クリスマスガチャは少なくとも12/18以降という事実

323: 2017/11/23(木) 13:20:03.51
>>317 
仮に12/18にクリスマスガチャ来たとしたら 
ひょっとして年明けまでクリスマス引っ張るのw?


372: 2017/11/23(木) 13:33:18.53
>>323
そりゃ1月半ばまでクリスマスよ
ロシアだと年明けもツリー飾るからセーフセーフ

319: 2017/11/23(木) 13:19:24.87
>>312
クリスマス策の内とトナカイサーリャで枠半分埋まってるから
今年のクリスマスガチャハ新鮮味があんまないんだよな…スキルは楽しみだけど

331: 2017/11/23(木) 13:21:28.05
>>319
女キャラ枠のもう一人はクリスマスイブが誕生日のクリスマスピエリだから実質あと男枠が一つだけよ

453: 2017/11/23(木) 14:02:27.08
>>331
クリスマスピエリとかw
殺人鬼基地外サンタとか怖すぎる

315: 2017/11/23(木) 13:18:37.37
クリスマスルフレとサーリャは選んでプレゼントでガチャは別に用意してほしいな

322: 2017/11/23(木) 13:19:58.27
ハロウィンガチャは完全に実装タイミングおかしかったからな
丸一か月もやるのなら10月上旬に実装すべきだった

326: 2017/11/23(木) 13:20:48.33
>>322
なんか1月ずれてるよな
踊り子ガチャが割と謎だった



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511403678/






★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww