1487548111865
ミシェイルさん!次はベルクトだな
ミシェイルさん来たか(`・ω・´) 彼は飛んでるやつに持たせたいスキルの一つであるアイオテの盾(飛行特攻無効)を持っている
ミシェイル~~~~~~~~~前回取り逃したから今回絶対迎える
なんかミシェイルさん距離遠く感じる
ミシェイルこのまえも復刻してなかった?



★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww