1496712380797

942: 2017/11/23(木) 11:58:57.99
なんかマムクートの優遇が酷い気がしてきた
そろそろ対策して欲しいなぁ。
・特効武器が神器のみ → ドラゴンキラー等の汎用特効武器を導入
・殺しが唯一ない → ブレス殺しの導入
・唯一汎用の遠反武器がある → 手斧、手槍の導入
・総合値の優遇 → インフレ中だからこれは可
※杖は考慮しない




955: 2017/11/23(木) 12:02:31.21
>>942
マムは不遇の時期長かったんだし少しくらいええやろ
今もそこまですごい優遇ってわけでもないし

961: 2017/11/23(木) 12:03:24.78
>>942
・鼓舞や紋章がショボい
・歩兵特効まで受けてしまう
・神器がない
・そもそも初期からスキルや武器、キャラがほぼ増えていないので優遇したタイミングがない

972: 2017/11/23(木) 12:05:20.06
>>961
・特攻無効スキルがない
・ブレード、レイヴン、勇者系がない
・物理攻撃手段がない

正直まだ冷遇されてると思うよね

964: 2017/11/23(木) 12:04:27.79
>>942
マムクートが直接強化されたのなんてニニアンの竜盾くらいでそれ以来一切手加えられてないじゃん
周りの奴がメタスキルでお互いに潰し合ってるなかマムクートはスルーされてたから今の地位があるだけで決して優遇されてるわけじゃないだろ
逆にもっと優遇されてもいいレベルだわ





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511360928/


★人気記事まとめ!!!★

  • 誰だよここのガチャ優しいって宣伝してたの… これはワラエナイ…(画像有)
  • もしかして、アプデ後に本当に恐ろしいのは、この人!!?
  • この子ってホントカワイイよね!!伝承ガチャにも入ってて欲しかった・・・
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 闘技場で700↑って無凸でもいけるものなの??
  • 近距離防御、最高!!?で、誰に付ける??
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww