1510280422121


142: 2017/11/24(金) 01:59:16.56
切り返しだけ高級スキルなのは何故?
アプデで変わる?




148: 2017/11/24(金) 02:01:36.12
>>142
風薙も高級なんやで

152: 2017/11/24(金) 02:04:38.69
>>148
自操作で使ってる人いるのか?

154: 2017/11/24(金) 02:05:33.30
>>152
使ってるぞ

157: 2017/11/24(金) 02:08:20.03
>>154
まじか。あれの有効な使い方を教えてくれ

195: 2017/11/24(金) 02:52:27.57
>>157
自操作で使うなら速くて火力高いブレードや特効武器に付ければ使えるよ

201: 2017/11/24(金) 03:04:46.67
>>195
それいつも思うが二回攻撃して落とした方が強くね?
それとも死線なりつけて受けだとまず生き残れないようなステにしてるの?

208: 2017/11/24(金) 03:13:56.19
>>201
風薙のせいで困る場面もあるけどそれ以上に詰む場面がほぼなくなる感じ
ノーマル闘技場しか使えないけどさ

214: 2017/11/24(金) 03:16:37.51
>>208
受け主体か攻め主体かね(゜ω゜)

211: 2017/11/24(金) 03:15:15.43
>>201
紙耐久向けだね

203: 2017/11/24(金) 03:06:07.36
>>157
虚勢ヘクトルで嫌がらせ


212: 2017/11/24(金) 03:15:43.12
風薙いかすなら今日感心した風薙近防ターナとか呼吸+風薙がいいぞ

220: 2017/11/24(金) 03:28:25.79
うちの風薙ちゃんは働き者
https://i.imgur.com/9WNv6kK.jpgno title

244: 2017/11/24(金) 04:09:39.58
>>220
うちの風薙ちゃんも働き者
https://i.imgur.com/tL3y8Zg.jpg
no title





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511451288/


★人気記事まとめ!!!★

  • 今☆4→5にするキャラって誰かいる?
  • 風薙を使いこなせるのは、誰??
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 子供チキ出すために食費削ってた人がいたらしい… 1ヶ月これだけ!?www
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww