1511508654715

236: 2017/11/24(金) 19:38:46.60
今回のミシェイル復刻で4凸までいけるんだな 
オートクレールの強化次第では無課金の羽の使いどころか




242: 2017/11/24(金) 19:40:16.21
>>236 
ヤクザは受けられるのか?

260: 2017/11/24(金) 19:43:57.48
>>242 
計算してないけど魔防20ぐらいだし素じゃ無理かも 
連防あればいけんじゃね


668: 2017/11/24(金) 21:26:56.48
ミシェイルっていざ飛行パに組み込んで見ると使いづらいな
速さがないから連撃出ないでワンパン出来ないことが多すぎる

アイオテ持ってて守備高いから対弓の壁ぐらいならできるけど、メイン緑としてはいまいち

685: 2017/11/24(金) 21:32:15.55
ミシェイルって結局は激化武器持たないと弱くない?
攻↑ベルカの劣化に見える

694: 2017/11/24(金) 21:34:34.35
>>685
弱い
単品で使うんならアイオテ外せるし、引き込みもいらないしでまあまあだとは思うけど

886: 2017/11/24(金) 22:33:54.41
>>685
ミシェイルは切り返し緋炎鼓動で物理受け性能はなかなか高いぞ
自分から攻めるキャラじゃない

721: 2017/11/24(金) 21:42:52.70
ミシェイルって激化槍殺しが無難な気がする
面白みはないけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511514704/






★人気記事まとめ!!!★

  • 今☆4→5にするキャラって誰かいる?
  • 風薙を使いこなせるのは、誰??
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 子供チキ出すために食費削ってた人がいたらしい… 1ヶ月これだけ!?www
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww