1511508654715

15: 2017/11/24(金) 18:54:14.96
マケドニア王20日間も居座るとかマジかよ 
マリアはウチにはいねーぞ




24: 2017/11/24(金) 18:55:40.29
>>15 
いないからだろ

642: 2017/11/24(金) 21:20:07.61
ミシェイル20日もある割にミッションとかいつも通りだったし謎 
次のベルクトは1週間だし


645: 2017/11/24(金) 21:21:09.68
20日って本当になんだよw
いやはやどうしたらそんなスケジューリング出来るんだ

649: 2017/11/24(金) 21:22:12.23
運営謎のミシェイル推し

652: 2017/11/24(金) 21:23:17.06
カミュとミシェイル、どうして差が付いたのか

654: 2017/11/24(金) 21:23:37.84
20日もあるのは武器錬成があるからじゃない
インファクリア出来ない人は、錬成武器を作ってクリアしてねって感じで

697: 2017/11/24(金) 21:35:38.87
>>654
錬成した聖剣ティルフィングだとミシェイルインファナル不利じゃないか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511514704/






★人気記事まとめ!!!★

  • 今☆4→5にするキャラって誰かいる?
  • 風薙を使いこなせるのは、誰??
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • ヨシュアが強すぎると話題に!!お化けみたいやんけwww
  • 子供チキ出すために食費削ってた人がいたらしい… 1ヶ月これだけ!?www
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • ヨシュアってこの人にひどいことしたよね・・・www
  • 8%ガチャってホントに美味しいガチャなの!?罠じゃないの!?
  • このキャラ最高!!?そんな子を語ろう!!
  • 大英雄戦、きつかったインファナルと言えば。。。この人!!?
  • 動画のシャロンがかわい過ぎると話題に!!!こんなに小さかったんだwwww
  • すまん、ナタリー・・・ ピンク背負ったドルカスが想像以上にヤバイwww