Screenshot_20171013-160540


75: 2017/11/26(日) 01:23:13.22
果たしてウルフ鍛でシグルド倒せるんだろうか…
半減に8割減じゃ単発のバ火力持ちでも厳しいと思うけど

しかし斧アイクどっち使おうか。速↑の魔↓と攻↑で防↓のどちらが良いのか…




90: 2017/11/26(日) 01:26:23.58
>>75
鬼神があるとは言え攻撃低めのウルスラがけんころつけただけでいけるから余裕じゃね

107: 2017/11/26(日) 01:34:02.27
>>90
その時シグルドは遠反持ってたか?。持ってなかったのなら鍛えなら行けるかも知れないな
遠反持ちのシグルドならウルフじゃなくても剣殺による追撃込みの魔法で沈めた事あるからそこだけは気になる

126: 2017/11/26(日) 01:38:17.44
>>107
全部エンハンなし
攻撃の紋章くらいしかバフないPTでもいけた

200: 2017/11/26(日) 02:13:14.59
>>75
ウルフ鍛に騎馬のダメカット無効でも付けてもらわなきゃどうしょうもないな
シグルドとアイラという黒歴史どうすんだか…

228: 2017/11/26(日) 03:22:18.45
>>75
もういい加減シグルドを魔法で倒そうとするのやめたら?
槍ならいくらでも倒せるんだから

314: 2017/11/26(日) 07:55:31.70
>>228
俺は元々槍で倒してるよ?。魔が硬い奴をわざわざ魔法で倒そうとするなんて馬鹿らしいと思ってるし
手持ちの青が魔より槍の方が多いって事情もあるけど

78: 2017/11/26(日) 01:23:57.42
シグルドのせいで青魔が正式に全員死んだよな

80: 2017/11/26(日) 01:24:15.69
青魔はルーテですら微妙扱いされる魔境
赤魔なら壊れって騒がれたのに

82: 2017/11/26(日) 01:25:25.49
大体シグルドがワンパンされるようになったら遠防付けるだけだしな
本当にイカれた性能だと思うわ

86: 2017/11/26(日) 01:26:04.48
闘技場で選出しにくい=死んだって理論もちょっと賛同しかねるが
まあシグルドは青魔をサゲて青槍をアゲる為に送り込まれた刺客だから

91: 2017/11/26(日) 01:26:37.99
戦禍でもシグルド出てくるからなぁ
青魔死んでるよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511622654/






★人気記事まとめ!!!★

  • ミシェイルインファナル続々クリア報告!!難易度はどんな感じ?
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • アプデでこの人が優秀素材に生まれ変わるな!!
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!