1496712404648


95: 2017/11/26(日) 01:27:26.44
そもそもダイムサンダの「ダイム」とは何だろう
dimeで検索したら10セントって出てきたんだが




99: 2017/11/26(日) 01:29:26.16
>>95
今「ダイム」で検索したら候補にダイムサンダ出てきて吹いたよ
ヤクザ凄え

108: 2017/11/26(日) 01:34:09.58
>>95
>>一般的に「DIME」とは、アメリカ貨幣の10㌣の名称なのですが、スラングで使うと「恐ろしくセクシーな、非の打ち所がないほど奇麗な」を
意味する形容詞になってしまうのです。
>>ダイムの本来の意味の「10㌣」と「パーフェクト10」、つまり「十点満点」
がかかっているそうです。

らしいよ

122: 2017/11/26(日) 01:37:45.58
>>108
成る程・・・フリージにとってはさしずめ、量産型トールハンマーとでも呼ぶべき最新兵器ということか

130: 2017/11/26(日) 01:40:08.48
>>108
八百屋の八百とおなじかな?

115: 2017/11/26(日) 01:36:09.41
恐ろしくセクシーなヤクザ?

116: 2017/11/26(日) 01:37:02.17
つまり、ダイムサンダはセクシーコマンド…?





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511622654/



★人気記事まとめ!!!★

  • ミシェイルインファナル続々クリア報告!!難易度はどんな感じ?
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • アプデでこの人が優秀素材に生まれ変わるな!!
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!