1510280422121


129: 2017/11/26(日) 01:39:38.11
マムが流行ると秘毒が生きるから暗器復活の流れ




131: 2017/11/26(日) 01:40:47.56
>>129
威力2だしな…

132: 2017/11/26(日) 01:40:48.43
マムブレムからの暗器復活に賭ける

135: 2017/11/26(日) 01:41:25.52
秘毒が増えるとセシリアが喜ぶ

142: 2017/11/26(日) 01:43:33.94
>>135
魔法が増えると猫凪オリヴィエが輝く
つまり暗器復興の兆し

174: 2017/11/26(日) 02:00:45.61
暗器は守備魔防しか下がらんからなぁ
攻撃速さが下がるなら検討する

178: 2017/11/26(日) 02:02:14.39
>>174
敵の速さを+5する代わりに周囲1マスの自分と味方に守備魔防+7する謎調整

179: 2017/11/26(日) 02:02:17.95
ブレスと暗器は例外的な錬成だと期待してる
まあ共通だとしても受け性能高くなるし…





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511622654/



★人気記事まとめ!!!★

  • ミシェイルインファナル続々クリア報告!!難易度はどんな感じ?
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • アプデでこの人が優秀素材に生まれ変わるな!!
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!