1510280422121

20: 2017/11/26(日) 13:25:07.75
カミュとマニキってまだ復刻してないんだっけ




29: 2017/11/26(日) 13:27:28.18
>>20 
露骨に復刻避けられてる

28: 2017/11/26(日) 13:27:25.75
カミュマニキの前にヴァルターとアルヴィスの復刻もあるし 
最後の開催から最も期間が開いてるナーバルの復刻もあるしで 
早くて3,4月頃に復刻だろうなぁ・・・


31: 2017/11/26(日) 13:28:09.80
しっこくふっこくしろ

35: 2017/11/26(日) 13:29:27.02
>>31
遠反神器持ちはマークス、カミュとなかなか復刻しないから漆黒も遅そう

33: 2017/11/26(日) 13:28:38.37
まさかベルクトの復刻まで行くとは思わなかったなマニキカミュ
次はヴァルターにアルヴィスなんやろなあ
そこまで使用率が高かったのか・・・

39: 2017/11/26(日) 13:30:15.61
>>33
遠反でステも良い騎馬なんて課金馬でも殆どいないからな

34: 2017/11/26(日) 13:29:26.47
インファ無かったやつにインファ付けての復刻は順番に来てるから
月1復刻開催のスケジュールならマニキが2月かな

57: 2017/11/26(日) 13:35:55.34
新規大英雄が来る=マニキカミュの復刻もその分遅れる

でも今更マニキカミュ復刻しても新規しか得しないよな
そこまで出し渋る必要はないはずなんだけどなぁ・・・

64: 2017/11/26(日) 13:38:27.00
クリスマスから年始にかけて大英雄復刻を目玉にしそうな気はするけどね
ほかのゲームに比べて盛り上がるイベントを作りにくいようだし

66: 2017/11/26(日) 13:39:35.44
復刻祭りありそうだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511666569/








★人気記事まとめ!!!★

  • ミシェイルインファナル続々クリア報告!!難易度はどんな感じ?
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!
  • 戦渦でおまかせするなら、この人の安定度ガチ過ぎ!!
  • アプデでこの人が優秀素材に生まれ変わるな!!
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!