1490590332551

561: 2017/11/27(月) 12:40:49.09
シグルドは確かにめんどくさいけど、5限だしそこまで出回ってないから問題なかろう 
英雄祭とかに入ってくるとヤバイ




578: 2017/11/27(月) 12:42:56.86
>>561 
査定によるが700超えた辺りからシグルドは常連だぞ 
シグルドのウザさは神器補正に加えて総合値も盛られてるから、騎馬なのに査定が高い点もあるな

602: 2017/11/27(月) 12:47:41.93
>>578 
俺710帯だけどシグルドそこまでみないぞ 
居るっちゃいるがラインハルトや弓リンほどじゃない、騎馬パっぽいの避けてるからかもしらんが 
先頭が馬、踊り子、三バカは絶対に戦わない


618: 2017/11/27(月) 12:50:21.33
>>602
そこまだヤクザ帯だからいて当然だぞ
720~730あたりから魔改造枠と一緒にリンヤクザからリンシグルドにシフトしてくる

656: 2017/11/27(月) 12:54:35.86
>>618
そうなのか、じゃあやっぱ青は槍にしとくか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511743316/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人HP高いし速い!!でも絶対使わない自信があるwwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ダイムサンダの「ダイム」の意味を調べた結果!!!え、そんな意味が!?www
  • マムクートが流行るとコレ復活の流れクルーーー!?
  • ディアドラって、はずれと思われてる?それって何故??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!