セリス

527: 2017/11/27(月) 12:36:23.05
明日から連防魔つけた聖剣セリスが 
青魔をさらに殺しにくるよ




564: 2017/11/27(月) 12:41:34.56
聖剣セリス以下の赤剣に人権無し 
聖剣セリスが赤剣最低ラインな

571: 2017/11/27(月) 12:42:23.36
セリスも聖剣もつし本当青魔は終わってる


581: 2017/11/27(月) 12:43:44.84
>>571
セリスは加護ないから青魔で沈むぞ

591: 2017/11/27(月) 12:45:35.77
>>581
連防魔でいいんじゃない
遠反つける前提ならたとえ加護あっても意味ないし
まあ無理に青魔見ようとするくらいなら別のことさせた方が強そうだけど

599: 2017/11/27(月) 12:46:36.87
>>591
赤緑魔と斧をみるのが限界だな

631: 2017/11/27(月) 12:51:42.93
セリス送還しまくったから今星4で2体しかいないが遠反つけて闘技場のメインキャラにするのはアリだよなあ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511743316/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人HP高いし速い!!でも絶対使わない自信があるwwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ダイムサンダの「ダイム」の意味を調べた結果!!!え、そんな意味が!?www
  • マムクートが流行るとコレ復活の流れクルーーー!?
  • ディアドラって、はずれと思われてる?それって何故??
  • このゲームのこれが現実!?→ メグ>漆黒  サムトー>>>>ナバール
  • 槍ってなんかパッとしないのが多くね?強い槍って誰がいるの?
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!