1510280422121

93: 2017/11/28(火) 13:04:19.27
ソールカティ単体で攻め立て差し違えになってるんだけどwwww




97: 2017/11/28(火) 13:04:27.59
ソールカティ攻め違えやんけ!

111: 2017/11/28(火) 13:05:10.77
ソール・カティこれ一気に強武器になったやん

116: 2017/11/28(火) 13:05:47.05
ソールカティに力ついてないやん・・・

220: 2017/11/28(火) 13:12:05.09
ちょお、ソールカティやばくね?

259: 2017/11/28(火) 13:13:52.90
ソールカティ一人で攻め立てと刺し違えコンボしててワロタ

275: 2017/11/28(火) 13:14:28.47
ソールカティいいゾーこれ

389: 2017/11/28(火) 13:20:41.04
ソールカティとミストルティンやばいね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511840897/



強化ソールカティが攻め立て3と差し違えの強化版内蔵した性能になってる。
ソールカティ、差し違え3攻め立て3両搭載とかいうロマン剣に進化してる pic.twitter.com/onehm4E5uN
ソールカティに差し違え4が付くのヤバイな。夢が広がる。
ソールカティ強化は攻め立て3と差し違えの上位版かぁ。



★人気記事まとめ!!!★

  • この人HP高いし速い!!でも絶対使わない自信があるwwww
  • この人のせいで青魔が全員死んだ!!?イカれた性能だな。。。
  • ダイムサンダの「ダイム」の意味を調べた結果!!!え、そんな意味が!?www
  • マムクートが流行るとコレ復活の流れクルーーー!?
  • ディアドラって、はずれと思われてる?それって何故??
  • 【画像】ついにこの人がブーケを手に入れる時が来た!?←エッ!?www(ネタ)
  • アルフォンスミッション。。その理想と現実wwww
  • 聖印、3にした方が良いのはどれ!!?
  • この人にW死の吐息。。。イメージに合わないけど結構便利?www
  • 水薙ぎの使い方。。。!!! やっぱりコレ用か!?wwww
  • え、もうこのスキルってみんな使ってないの??
  • この聖印は出すなよ!! とんでもないものが誕生するぞ!!